てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › ゴハン作り › 夕ゴハン

2010年05月11日

夕ゴハン

ここ最近、微熱続きでなんだかダルく、
二日間。一歩も外に出てませんぐすん


ので、新米主婦で料理も日々挑戦中にもかかわらず
冷蔵庫にあるものでゴハン。
作りました。



夕ゴハン

夕ゴハン

ありあわせチャーハン
緑色のものは、大葉ではなく菜っ葉です
なんの菜っ葉だったかは、忘れました汗



じゃがしょうゆバター

夕ゴハン



はるさめサラダ

夕ゴハン



チャーハンは、思いのほか!?美味しかったけど、
解凍ご飯で作ったから!?
パラパラにならなかったのが、ちょと残念ダウン


なんだかんだで、ダルくてチャーハンを半分残し、
一番美味しかったのは、お皿に盛っただけの
はるさめサラダでしたベー
















同じカテゴリー(ゴハン作り)の記事
横文字なディナー
横文字なディナー(2011-02-20 22:37)

タコライス
タコライス(2010-12-13 20:42)

お昼ゴハン
お昼ゴハン(2010-05-30 13:12)

お昼ゴハン
お昼ゴハン(2010-05-29 13:46)

夕ゴハン
夕ゴハン(2010-05-19 21:15)


Posted by さっくーー at 23:50 │ゴハン作り