てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目

2010年05月27日

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目


24日から3日間。
元職場のお友達が、宮古島やしに遊びに来てくれましたーーーくすだま
今回はKちゃんにNちゃんのお二人。


晴れ女のお二人さん。
雨の予報だった宮古島を午後から晴れさせてくれました晴れ
thank'sハート


まずは、お昼ごはんを食べにお寿司屋さんへ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目

お寿司に天ぷらに茶碗蒸し。
おつゆは魚のおつゆ。
これで840円はスバラシイキラキラ 
もちろん、お味もバッチリですOK




お次は、川満マングローブ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目

ただ歩くだけでも、なんかイイ場所。




あ。前アップしたマンゴーパフェのカフェにも行きましたが、
写真ナシ・・・ベー




その後は、もう今日はゆっくりしようと宿に向かいました。
道中面白いモノが・・・

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅1日目

島の人も観光客も、これに反応する人は多いと思います電球
ひこーき好きな私は、絶対撮っちゃうコレ!


ゆったりした、1日を過ごしました。
久しぶりの女子会。
3人なので、素人グータンヌーボ。
楽しかったーーーハート






同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 23:54 │宮古島