てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

2010年05月28日

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

昨日の雨が嘘のように、今日はぴーかんかんかん晴れ


今日はかねてからの夢キラキラ だった伊良部&下地島へ赤ハイビスカス
カーフェリーに乗って、いざ出発船
わたしと愛車車クンのフェリー代を、お二人が払ってくれてました。
どうもアリガトウ♪赤

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目







本を読んで、ぜひ行きたいなぁと思ってた場所へ、偶然にも着けたー電球
Luckyピース

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

とっても味のある、佇まい。
広角レンズで撮れてれば、もっといい写真が撮れたよなぁ・・・








下地島へ渡って、まずは通り池へ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

ここも同じく、もっと広角で撮りたかったーーーがーん
自然にできたものって考えると、とっても不思議な感じ。
Nちゃん。観光客の親切をあっさり断ったりね(笑)








ここで、待ちに待った下地島空港へ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

ホントにタッチアンドゴーしてるぅぅぅラブ
5分に1回まわってくるから、あと一周あと一周・・・と
なかなか帰れない(笑)

EDYでマイルを貯める為、ANAユーザーのわたくしですが、
JTAのひこーきばっかりがよく撮れました。
ANAのひこーきも訓練してたんです。
でも全く、わたしと呼吸が合わなかった(笑)
ちなみに機内アナウンスは、JAL&JTAが好きデスハート


下地島空港周辺は遊泳できないので、
とっっっても海がキレイキラキラ 
34年の人生でナンバー1のキレイさ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目








その後カフェで、誰が食べても「○ンカレー」とわかるカレーを食べて(笑)
宮古島本島に戻りました。
まだ時間があったので、西平安名崎へ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

ここも透明度が凄いっキラキラ 









そしてお隣りの池間島へ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目








まだまだ時間があったので、砂山ビーチやしへ。

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

Kちゃん&Nちゃん 宮古旅2日目

ここは砂山という名の通り、
砂の山を越えないとたどり着けないビーチ。
着いた時は、いろんな嬉しさいっぱいベー



2日目はかなりアクティブに動いたので、
夜中に1度も目を覚ますことなく、爆睡してしまいました眠っzzz




同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 19:33 │宮古島