てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › いろんなこと › ムシできない

2010年06月25日

ムシできない


ムシできない

お久し振りです。
こんにちは。


ちっちゃい虫の集団。
ベランダで洗濯物を干してたら、端っこにこんなのがいたーーー(・・;)


なに?なに?
初めてお目にかかるね。
昨日雨降ったから集合したの?
水で流すのはかわいそうだし、でも動きまわられても、踏んじゃいそうだし…
どーしましょ…




あ。
サッカー、勝ちましたねー♪
全然サッカー詳しくないけど、一人でオンタイム観戦。
いつもは観戦途中で、ギブするのが、今日は大切な試合ってのもあるし、また点が入るもんだから、サッカービギナーでも、とっても楽しかったー!!


シュートが決まった時の岡田監督の、ガッツポーズしながらも顔はハニカミ笑顔。
大事な一戦だから?
オーバーリアクションの喜び表現は恥ずかしいのかな??
とっても日本人らしくて、一人そこに気がいっちゃいました(笑)


いつも本田選手の発言が気になるとこですが、今日も出ました。名言。
「決まる時は決まる」
ひゃ〜これって、日々努力してる人じゃないと言えない言葉。
さすが有言実行のオトコ!!


決勝トーナメント進出オメデトウ〜
ガンバレ!ニッポン!!




えーっと、
先週末から、PCでブログの管理画面が開けない為(何でー??)、記事投稿が出来ずにいました。
10年選手のPCクンはだいぶお疲れ模様なので、本日携帯ブロガーデビューの運びとなりました☆★

使いこなせてない為、見辛いかもしれません…
大きな目で見てやって下さいませ^^



同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
お義母さんへ
お義母さんへ(2013-08-10 12:54)

ミッキーケチャップ
ミッキーケチャップ(2013-07-19 22:27)

やきゅう
やきゅう(2013-06-23 19:16)

オールディーズ
オールディーズ(2013-06-16 16:09)

闘牛女子
闘牛女子(2013-06-06 18:00)


Posted by さっくーー at 11:51│Comments(5)いろんなこと
この記事へのコメント
ついに携帯ブロガーですねおめでとうございます

その虫さん、何でしょうね(*^o^*)しっかり集合してる

私もサッカー見ましたオンタイムで☆普段はみないので、確実に…ザ・ミーハーですおもしろかったですね♪

私は、キーパー川島選手が気になります(^w^)
Posted by ちか at 2010年06月25日 20:31
携帯で書いてるの?
私、携帯だと改行とかできないけど!?
だから・・・・ビールの一言ブログだけ
携帯でしてる(TT)
Posted by そばのりそばのり at 2010年06月26日 18:15
>ちかちゃん

遅くなってごめんね・・・
オンタイムで観て、体調大丈夫だった??
なんか、そこが気になったよ

川島選手・・・
あなたの旦那様に似てる!?(笑)






>そばのりさま

改行できない?
何でかな??

携帯の機種、関係あるのかな?
自分の携帯さ、てぃーだ以外の
ブログへのコメント書き込みできないってば。
でも上のちかちゃん。
あ。あなたの披露宴撮影したちかちゃんね^^
彼女の携帯では、できるんだって!!
Posted by さっくーー at 2010年06月27日 17:15
サッカー、燃えるねぇ~!!
私も、本田選手のインタビュー見たよ♪
しびれるねぇ~(*^。^*)

次の試合も、是非買って、
さっくーさんの喜びブログ更新も楽しみにしてますよん♪
Posted by マメチビタ at 2010年06月28日 10:58
〉マメチビタさん

いよいよ今日ですねー
勝ったら初のベスト8
しかも、今日は時間もスバラシイ!!!

勝っても負けても、興奮して寝れなさそ〜^ロ^;

ガンバレ!サムライ達!!
Posted by さっくーー at 2010年06月29日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。