てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › MIYAKO ISLAND ROCK FESTIBAL

2010年06月27日

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIBAL

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIBAL

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIBAL

初参戦。
宮古島ロックフェスタ!!

お目当てはモチロン
お初にお目にかかります。
ケツメ様〜★☆

スタートはやっぱり
「はじまりの合図♪」
周りは、若いコだらけだったけど、34歳だって負けないわよっ
ジャンプにタオル回し、やりましたよー

だって、
「手を高く挙げろ〜」
と言うんだもの。
そりゃ勢いで、Tシャツも買っちゃう(*^_ ’)



ファンモンも楽しかったなぁ。
彼らがあんなに楽しいライブするとは、意外でした。
失礼か(笑)
曲も知ってた分、更にテンションUP↑



楽しい時間は束の間、
相方クンが疲れてきて「もう、いいあんに!?」と言い出し、かりゆし58の途中で、おいとま。

「はじまりおわり」
曲目片仮名だっけ??
これがどーしても聞きたかったので、帰る途中にかすかに聞けただけでも、ヨカッター(*^_^*)



会場から駐車場まで20分のながーい距離を、てくてく歩いてたら、相方クンにまた言われました…
「もう2度と行かないと…」
ちなみに、旅行から帰ってきた時にも、言われた過去アリのわたくしでございます。

私もインドア派の方だけど、どこまでインドアなんだ!!と思ってしまうけど、こればっかりは仕方ない…

旅行は、自分で行って!と言うので、

「早速、9月に行ってもいいですかーーー?」


あ。相方クン愚痴じゃないですよー
こういうとこにもだいぶ慣れてきたので、いい意味で諦めでーす(笑)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 18:48│Comments(10)宮古島
この記事へのコメント
ハローー(=^0^=)

ど-も。いつもお世話になってます、あさんデス!!

やっと、やっと、やっと・・・・・・☆初コメ☆

毎回楽しみにしてマスょー(~v~)


ロックフェスタ行ったんだ~~。いいなァ~~。あさんもメチャ行きたかった、、、

ケツメの皆さんに会いたかった・・・

金さえあれば・・・(^▽^ケケケ 宮古に飛んだな。


相方クンうける(笑)

あッ。ウチもインドア派なんで、あまり言えないけど・・・σ(^◇^;)

でも、楽しめて良かったねェ-(^o^)/~~~
Posted by あさん at 2010年06月28日 10:16
以外だった「インドア派」。
黒いから(笑)ってきり「アウトドア派」かと
決めつけておりました.....。


けど、大丈夫よ。
ゆっくりゆっくり コトノワールドに引き込めば。ケケケ。

店長も今ではすっかり嵐に詳しくなり.....

踊る→木更津→嵐....

ハマったらとことんだから“振り回し上手”
(自分でゆっちゃった)になってるさ~。

きっと今回の「大チャン宮古島事件」で
だんだんとことのーも嵐にハマッていくはずだから。ウププ。


ほんとーに、大ちゃん事件の時はお世話になりました。
Posted by こうちまき at 2010年06月28日 10:42
いいなぁケツメ楽しそう

でも、相方君、ほんとにインドア派なんですねあんなに楽しいのに、もったいな~い

でも、旅行は…文句なしに行けますね
Posted by ちか at 2010年06月28日 15:59
おー
あさーん
初コメ、Thank You♪

あさんは野外行ったって言ってたなぁと思いながら、観てたよ(o^o^o)

MCも面白いのねー
本島からもツアーで来てる人、いっぱいいたよー
来月、コンパクトディスクが出るから宜しくって言ってたよ(笑)

最近は頭痛くない?
大丈夫??
Posted by さっくーー at 2010年06月29日 07:52
多分、ほとんどの人がヤツのことを「アウトドア派」だと思ってるはずー

今は○○○ー運転するから、更に黒いっす(´∀`)


解放まであと「4日」ですな!!!
Posted by さっくーー at 2010年06月29日 07:57
休みの日も極力出たがりません(-ロ-;)
一勤務で、30時間くらい働くからさ、疲れがなかなか取れないみたいでさ、仕方ないけどね…

ってことで、釣りやって!と言われたことあるよ。
お前がやれ〜と言ったさ(笑)
Posted by さっくーー at 2010年06月29日 08:03
いや、男はこんなの多いよ。
うちのてっちんも、人ごみが
嫌いだから、無理だね(^^;)

でも、だんだんと扱いとか
慣れてくるから大丈夫!!

でも、かりゆし途中で帰るのは
もったいないね・・・
新曲、ラジオでかかってて
おもしろかった(^^)
Posted by そばのりそばのり at 2010年06月29日 18:09
〉そばのりさま

そうそう。
人混み嫌いね。
友達との海遊びは大好きなんだけど、自分とは行きたがらない・・・


基本、亭主関白を目指したいサムライ的な男なので、いつか上手に操れたらいいな(笑)
Posted by さっくーー at 2010年06月30日 14:03
え~いいな~ロックフェス行きたい~
ライブ行きたい~
しかも、野外ライブめちゃ楽しそう!!
ちなみに私は野外の雨降りライブが大好きです。
ま、一度しか経験したことないのですが・・・・・

ライブは年は関係ないさ~
ってか、おばちゃんって言われようがはじける時ははじける!!
これ大事っす。

相方君おもしろいキャラだぁね~
まぁ、そういわれて素直に帰るあたりが 夫を支える良き妻だぁね~
たぶん、私はブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言ってやりますが なにか?
Posted by サウス at 2010年07月05日 12:00
>サウスちゃん


前の記事はなかなか開かないので、気付くのが遅くなりましたm(__)m


雨のロックフェス行ったんだー
サウスちん、イベントやってたから、血が騒ぐでしょ(笑)

来年は、ケツメが来たらまた行きます。
来ないと思うけど(笑)


近々、メールします!!
Posted by さっくーー at 2010年07月10日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。