てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › マンゴー

2010年07月04日

マンゴー

マンゴー

マンゴー

今、宮古は至るところでマンゴーを販売してて、
アツイっヾ(=^▽^=)ノ


ずっと食べたいなぁと思いながらも、
一個千円近くのマンゴーを買う勇気がなかったので、市の公報誌に載ってた
「マンゴー祭り」
へ行ってみました!!


なぜなら・・・


試食コーナーがあるからーーー(o^o^o)


いざ行ってみると、次の試食は17時。
あと1時間もあるなぁ〜
とコーナー付近をぶらぶらしてたら・・・


もらえたーーー\(^O^)/
ヤッピーーー♪
やはし、ウマいっ


半個でも大満足だったので、
ゼリーだけ買って帰りました。
やっぱり安くはないマンゴーちゃんを、
買う勇気がなかったってのもありますが(笑)



***********************



昨日から「踊る3」
始まりましたねー♪
宮古で上映してないけど、
テンション上がりますなぁ↑


観て面白かったーーー
と思った方は、一回と言わず、二回・三回観て下さーい
織田裕二を喜ばせたいので〜(笑)


あ。
明日のテレフォンショッキングに出るそーでーす
Cちゃんに教えてもらいました♪
うふふ。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 18:41│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
マンゴーおいしそう半分も試食なんて、うらやましい

今日の織田裕二もかっこよかったですね私もニタニタしながら、見ちゃいました織田裕二が運転するバイクに乗りたい~

明日の室井さんも、しっかり見ます
Posted by ちか at 2010年07月05日 15:37
昨日、このブログみて、早速いいとも予約しました!
あぶない・・危うく見逃すとこだった(>_<)

映画、そっちではやらないんだね。
宮古は、ファンが少ないのか・・・

私は、いつ見に行こうかなぁ~とウキウキしてるとこですよ♪
Posted by マメチビタ at 2010年07月06日 14:09
>ちかちゃん

いいとも。
織田裕二。やっぱり格好良かったねヾ(=^▽^=)ノ
豪華な人、続いてるねー
お知らせThank You♪

マンゴー。
スタジオに持ってきてもらったことあったね!
その節もお世話になりました(o^∀^o)
Posted by さっくーー at 2010年07月07日 16:53
>マメチビタさん


踊る3
宮古で、今んとこやらなさそうです(-ロ-;)
夏休みは、ちびっこ向けの映画上映らしく…


ロングヒットになれば、9月に帰った時観れるかな!?
とかすかな期待をしてます。
いっぱい観て下さいね(笑)
Posted by さっくーー at 2010年07月07日 16:57
昨日、踊3見てきたよ(ララフィルムで)
でもって、今度は友達と行く予定。

今までの派手さは無かったけど
自分は面白かった~。

アバアターと同じくらい長い映画なのに
すぐ終わった!
アバターの時は「いつ終わるの?長い....」って
思ったのに~。


やっぱ踊るはいいね!


なんか、興行収入よければ
踊4もやるらしいので
ホント。みんな映画館へ行ってくれ!

と思ってる。

9月18日_海猿
10月1日_大奥
10月30日_SP part.1

年明け
GANTZ part1
翔君の映画
SP part2


今年は映画目白押し!!!!!
Posted by こうちまき at 2010年07月08日 16:26
>こうちまきさま


踊る4?
まじ??
スバラシイ!!!

ホント、みんな行ってくれ。
思うわぁ
ちなみにまずは、9月まで延ばしといて(^o^;


海猿&大奥は見に行けるなぁ♪
SPは見れんなぁ…
マジ、邦画サイコーヾ(=^▽^=)ノ

あ。9月、集まりの企画も宜しくよン
そろそろチケット取るからウハウハ(^^)v
Posted by さっくーー at 2010年07月10日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。