てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › 宮古まもるくん

2010年08月14日

宮古まもるくん

宮古まもるくん

宮古まもるくん


とうとう出ました!!!


〈宮古まもるくんドリンク〉


ヨー○やメイ○ルトみたいな乳酸菌飲料です。


ミーハーなので、早速お試し。


うん。フツーに美味しい乳酸菌飲料(笑)
そんなに甘くない気がするけど、
スッキリ飲めそうだけど、
リピはないかな(笑)

顔は、実物まもるくんに全然似てないなぁ(^o^;


それにしても、宮古まもるくんの経済効果は、
結構なモノじゃないかな〜と思います。

普通にボールペンは欲しいし、
子供たちがいるとこで宮古まもるくんの歌が流れると、
みんな歌って踊りだします(o^o^o)
きっと、保育園とかで踊ってるんだはずねー。
一度聴くと、ずっと頭の中でぐるぐるしてるしね♪


私も宮古から引き上げるまでには、歌に踊り。
マスターしてーなーヾ(=^▽^=)ノ


宮古へ来た際には、
宮古まもるくんドリンク。
ぜひ一度お試しあれ☆★







宮古まもるくん


昨日は、新聞で見つけた


「ひまわり畑」


に行ってきました。



が、記事を見たのはつい最近なのに、
肝心のひまわりさん達。
時期が終わったのか、夏バテしちゃったのか、
みんなしょぼ〜ん↓としてました。
残念っ(>_<)

相変わらず、毎日がビーチパーリーの様な、
日差しの強い宮古島です(◎-◎;)


一本だけ、元気に頑張ってる子をメインに
無理矢理撮影してきました(^-^)


北中のすんごいひまわり畑に行きたくなるなー。



さて、宮古に来てすっかり肥えてしまったので、
今から歩いてきます!!!
ひこーき。見れますよーに♪





同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 18:33│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
さすがプロ!
しなびたひまわりの中の、、元気な一本。
なんかアートになってるよ!(^^)!

北中にもひまわり畑あるんだ。。
遠くないのに・・・知らなかった。


それにしても、
凄いね!「宮古まもるくん」
結婚式の余興とかでも、みんな踊るんだろうね♪

さっくーさんも、習得できるよう、頑張ってください!(笑)
Posted by マメチビタ at 2010年08月16日 11:01
>マメチビタさま

コメ返し、遅くなってスミマセン。。。

そーなんです!!
宴会とかで披露できるように、なんとか習得したいんです!!!
CDも1000円なので、欲しいんです(笑)

北中のひまわり畑は、
役場前から少し入ったとこにあります♪
時期はいつだったかな?!
看板も出るので、もし行った時は日記も楽しみにしてますネ

あ。例の○○奥様との飲み会。
いよいよ今週土曜日です。
タノシミドキドキです^^
Posted by さっくーー at 2010年08月18日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。