てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › おかずですよ

2011年02月05日

おかずですよ




空港で発見し、ソッコーお買い上げ。

おかずですよ

民宿夢来人の「おかずですよ」
普通には買えないと思ってたから、テンション上がりました!!!
早速食しました。



めっちゃおいしーーーーー!!!!!



想像以上に美味しい♪
ホント、これがおかずになるわ~



が、ちょっと調子が悪かったので、
すぐに胃酸が逆流してムカムカ(T T)
しばらく、冷蔵庫で次の出番を待ってもらいます...












昨日は、相方クンが友人披露宴で、わたし一人置いて帰省するので
空港までお見送り。
やっぱり、100円出しても展望デッキ。行くよね~


おかずですよ


コンデジのジオラマ風モードで撮ったけど
対象物が密集してないとイマイチわからないなぁ
動きにも弱いし^^;










あー
旅に出たいー








同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 15:18 │宮古島