てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 久々の...

2011年03月18日

久々の...




喘息に
ブログです



昨日、咳から喘息になり久々に病院で吸入。
やっと少しラクになりました。



運の悪いことに木曜の午後はほぼ休診。
相方クンに電話をして、教えてもらったとこへ行くとそこに病院はなく...
おーい。頼むーーー



宮古島でお友達になった方に教えてもらってやっと行けた^^;
Aさん。ありがとー♪



体重計がない我が家。
病院で計る時、毎回めちゃくちゃ緊張ですが
体重が更に1キロ。増えてました...
見事に半年に1キロ増ペース。
肩で息すると体力消耗するから


「こりゃ、痩せたんじゃね??」


との期待も虚しく^^;





とどめは、先生に名前を呼ばれてそっこー


「もしかして〇〇の奥さん???」と...


そうねー
なかなかない名前だからねー
バレるよねー
でも、病院の先生はちょっと恥ずかしいぜー













火曜に宮古島に帰ってきました。
那覇空港で行くところはやっぱり「展望スペース」


久々の...

久々の...


やっぱりジオラマモードで遊んじゃいます。
久々に大きな飛行機を見て、テンション上がります。




今回は短期間で、会いたい人全員に会えず
食べたかったものも食べられず
行きたいとこも行けなかったけど
それでも、会ってくれた方々。
ありがとう♪




初めて出席した相方クン家族の披露宴。
新郎・新婦以上にうちの相方クンが号泣で
みんなから大爆笑されてたけど(笑)


新婦のいとこがわたしのモアイメンバーだとか
新郎お友達に、わたしの高校のクラスメートがいたりと
なにかと知り合いもいて^^
やっぱり狭い沖縄(笑)
いい披露宴でした♪




帰る前に、地震のあった日に産まれた
いとこのベイビーにも会え^^
震災地での出生ではないけど、
何かしら、意味があるのかな~
人のお役に立てる仕事をするようになったらいいな~
とかいろいろ考えました。



宮古島へ帰った日は、さっきまでナハにいたのに~って
なんだか不思議な感じで、ずっとぼーっとしてました。
寒かったしさ。
体調悪かったのもあるけど^^;



相方クンも泊まりでいなかったしさー。
ヤツは次の日も飲み会でいなかったから
木曜に帰ればよかったと思いました。
変更不可チケットだったけどさ(T T)













スーパーとかで、ちょこちょこ募金をしてたけど
今日、やっと沖縄県の口座へ義援金の振込ができました。
やはり、経済的なこともあるのでいっぺんに沢山はできないけど
これで終わりじゃなく、
またできることを探し、やっていこうと思います。


この被災に関わる全てのみなさまのこと。
祈ってます。





Posted by さっくーー at 22:05