てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 宮古島 › 宮古島海中公園

2011年05月01日

宮古島海中公園






相方クンは明日から5日まで
家にいないってことで
イマイチなお天気の中ちょっとお出かけ。


宮古島海中公園


先月プレオープンした宮古島海中公園へ。


宮古島海中公園

宮古島海中公園


沢山の人から


「ぶっちゃけしょぼい」


と聞かされ、
相方クンの職場の人からは


「魚が2匹しかいなかった」


と冗談にも本気にもとれる話を聞いてたので
本当に期待しないで行ったら期待してないだけあって
想像以上のじょーとーさにビックリ^^


ただ、魚がいないね~
特に今日は海も濁ってたし^^;
ブセナの方がいっぱい見れます(笑)













宮古島海中公園












ランチは「オンリー」ってとこへ。
決して、オシャレな感じではないけど(失礼かな!?)
ファンは多いとのこと!!!


宮古島海中公園

宮古島海中公園


これにデザートのアイスがついて¥800也。
ライスがお茶碗で出てきました。
逆になんかいい感じ^^


夫婦でやってるのかな!?
接客も素晴らしくて、また行きたいなーと
思えたお店でした♪





宮古の「ハワイ製麺」のそばをいただいたので
夕飯はシンプルに沖縄そばとサラダ♪
ねぎさえ乗ってない具ナシそばで、だいぶシンプルすぎました^^;
聞いてた通り、麺。ウマシ!!!



あまりのシンプルさに

「かまぼこくらいは買えばよかったねー」

と言われました...



「あ。そうだねー」

と今気付いた風な返事をしたけど
三枚肉を買おうか悩んで結局買わなかったことは、
胸の中にしまっておこう。



そばって、具。大切!!!



昔。そば屋の娘だったのにな^^;













同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古島ラストナイト
宮古島ラストナイト(2013-03-24 22:37)

お引っ越し
お引っ越し(2013-03-22 21:54)

東京03 角田さん
東京03 角田さん(2013-01-27 21:09)

前浜ビーチ
前浜ビーチ(2012-11-20 17:44)

純と愛
純と愛(2012-10-02 13:21)

池間湿原
池間湿原(2012-09-17 19:03)


Posted by さっくーー at 21:57 │宮古島