てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › いろんなこと › 那覇空港なう

2011年07月14日

那覇空港なう





那覇空港なう



今から、宮古島へ帰ります


実は、おかんの入院・手術の為、二週間弱帰省してました。


毎日、実家と病院の往復に、炊事・洗濯、鉢植えの水やり。
結構大変でした(^o^;

でも、何回か延期になった退院も明日に決まったし、来て良かった。


旦那クン
行かせてくれてアリガトウ〜



今日は帰る前に、やるべきことは全てやってきたので、早めに空港に行ってひこーき見て遊ぼーと張り切ってたけど、既にグッタリだ(^o^;


でも、大っきいひこーき沢山見れてウレシヾ(=^▽^=)ノ



さー
宮古に帰ってからも、大掃除が待ってるわ(_´Д`)ノ~~


ガンバロウ!!!





同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
お義母さんへ
お義母さんへ(2013-08-10 12:54)

ミッキーケチャップ
ミッキーケチャップ(2013-07-19 22:27)

やきゅう
やきゅう(2013-06-23 19:16)

オールディーズ
オールディーズ(2013-06-16 16:09)

闘牛女子
闘牛女子(2013-06-06 18:00)


Posted by さっくーー at 16:13 │いろんなこと