てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 食べ歩き › パンケーキランチ

2012年02月19日

パンケーキランチ






ずっと前から行きたかった南西楽園の
STARDUST GARDENへ。
そして、ずっと食べたかったパンケーキをオーダー。


パンケーキランチ


夢にまでみたふわふわパンケーキ♪





残念ながら
ではなかったなぁ^^;


でも、メープルシロップにホイップクリームと
食べるパンケーキはウマシ!!!


ちょっと奮発して600円もする
カフェオレを注文したら、
ご丁寧に上にチョコシロップが...
コーヒー自体は美味しかったけどねー
チョコシロップいらんから、もうちょっと安かったらいいねー





少々辛口な感想となってしまいました。





が、とってもロケーションが良かったので
晴れた日にもう一度来てみよう。
相方クンのパスタ。めちゃウマシでした!!!






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ランチ♪
ランチ♪(2013-08-09 20:53)

そばランチ
そばランチ(2013-07-21 14:01)

ランチ
ランチ(2013-07-03 21:24)

ランチ♪
ランチ♪(2013-05-23 19:41)

櫻亭ランチ
櫻亭ランチ(2012-07-29 20:57)


Posted by さっくーー at 16:19 │食べ歩き