てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › いろんなこと › 梨花ちゃん

2012年10月26日

梨花ちゃん





梨花ちゃん



図書館で梨花ちゃんの本を借りました。
同世代なのでいろいろ気になる存在でした。
旦那さまとお付き合い時に一度お別れしたけど、
結婚したのはやっぱりその彼で、
わたしもそうなので



共通点があるわ~♪



と一人勝手に思ってて^^







文中の



everything happens for reason'~起こることすべてに意味がある



わたしも常々そう思って生きているつもりだけど
時にくじけてしまうことも...



意味がないことにしちゃいけない。
意味のあることにしていけるかも自分次第。



活字で見て、改めて決意。
何度も読み返せる本ってやっぱりいいね♪







そして、



地味に波乱万丈な人生。
すべてスムーズに進んだためしがない。



と梨花ちゃん。



これもわたしといっしょーーーーー!!!!!



と、一人で大盛り上がり^^;



ホント、周りより何もかもが遅いわたし。
そのたびに、



あー
いい勉強になった!!!



と思うようにしてます。
が、たまに落ち込むことはありますが^^;
でも後悔の人生ではないなー。







梨花ちゃん







今日は、股関節を伸ばしすぎて
ものすごく痛いっ。
わたし以上にカラダの固い旦那クンに



おまえ、固いな~



と言われ、
やっぱりそうか~と思ってたところ
実は股関節よりも、カラダの裏側が固いことがわかりました。
ヒザ裏とか...



まだまだだけど確実に柔軟性はアップしてきてるので
もっとガンバローーー!!!



目指せっ
腰の曲がらないおばーちゃん♪













同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
お義母さんへ
お義母さんへ(2013-08-10 12:54)

ミッキーケチャップ
ミッキーケチャップ(2013-07-19 22:27)

やきゅう
やきゅう(2013-06-23 19:16)

オールディーズ
オールディーズ(2013-06-16 16:09)

闘牛女子
闘牛女子(2013-06-06 18:00)


Posted by さっくーー at 18:24 │いろんなこと