てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 美味しいもの › レモンケーキ

2013年04月25日

レモンケーキ






宮古島から本島に戻ってきて今日でちょうど一か月。
やっとネット工事も済み、ちょっと落ち着いてきたので
ちょいとここらでブログ再開しよーかと思います。





今日は大学友人に会いに宜野座へ。
一年前に宜野座に居を移した彼女の自宅に行くのも初めてだったし
リッチなレモンケーキのお店「きのストア」に行きたかったこともあり
うきうきわくわくのドライブ♪



レモンケーキ



中にクリーム!?フィリング!?も入っててウマイーーー!!!
お共のコーヒーは、初めて飲んだネスレドルチェグストのカプチーノ。
これまたウマイーーー!!!
周りで、宝くじが当たったらドルチェグストを買う。
って人が多いのも納得の美味しさ。



たまにしか会えないけど
全然変わらない友人(私もか^^;)とは時間がいくらあっても足りない。
幸せなことだな~
今度は、うちに来てもらっておもてなししよ~
明日は待ちに待った白髪染め~^^





レモンケーキレモンケーキレモンケーキ






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
おやつ
おやつ(2012-10-18 18:35)

スーパーフライ
スーパーフライ(2012-05-18 15:19)

旦那の居ぬ間に...
旦那の居ぬ間に...(2012-05-04 23:35)

九州のお土産
九州のお土産(2012-04-29 18:13)

マスカット
マスカット(2011-10-12 22:54)


Posted by さっくーー at 21:19 │美味しいもの