てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › ウォーキング

2010年06月07日

ウォーキング


今日で、3日目。
いつまで続くかしら・・・ベー

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

やっぱし歩くのは、空港のそば。
最近、草が刈られてよく見えるとこが増えたーキラキラ 

携帯写メなので、写真が残念だのぉ・・・
使いこなして、携帯キャメラマンにならなきゃグー






同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 20:56│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
下の写真は
人参なのかな?!
 
私の携帯は古いので
画質がイマイチ・・・
Posted by そばのりそばのり at 2010年06月08日 18:20
そうそう。にんじん。
宮古島、けっこうなんでも作ってて、
にんじん畑のそば通ったら、ぽつんって残されててさー
ハンパ野菜は、家で食べたらいいのによー
もったいないさー
と思いながら、撮ったよ^^
Posted by さっくーーさっくーー at 2010年06月08日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。