てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › おはな

2013年05月14日

おはな






最近のおはな達。

おはな

アスター。


おはな

ピンクのバラ。








毎日指折り数えて
でも母の日の3日前からは
夜中に帰り朝また出勤の3時間睡眠で
指折り数える暇もなかった
お花屋さんでのバイトがやっと終わったーーーーー!!!!!
毎日飲んだ栄養ドリンクさまさまでした。


十何時間もずっと立ちっぱなしで全身筋肉痛になり
何年かぶりにメイクを落とさず寝てしまうなど
とにかくとにかくキツかったなぁ...


でもでも、小さいアレンジながらも活けこみもさせてもらい
お花の名前も勉強させてもらい
また一緒にバイトした皆さんとランチに行く約束もでき
楽しい嬉しい思い出もいいっぱい♪
やってよかったなー
もう二度とやらないけど(笑)
これからもお花は、購入して飾って楽しみたいと思います^^


オーナーさまはじめ、従業員の皆さま、短期バイトメンバーの皆さま
本当にありがとうございました!!!







昨日入校申し込みをしたとこへ
明日受講料を振込みます。
興味を持って早5年。
やっと動き出すことができそうです。
宮古島では3年間遊んで過ごしてしまったので
ちょいとここらでやることやらなきゃな~
まずは資格取得だーーーーー!!!!!





同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)

今月のお花
今月のお花(2013-02-23 17:44)


Posted by さっくーー at 17:15 │暮らし