てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › 今月のお花

2013年02月23日

今月のお花




待ちに待った今月のお給料日に買ったのは


今月のお花


ラナンキュラス。



いい感じで開いてきてウキウキ♪
やっぱお花は癒されるな~










【プラダを着た悪魔】
でアン ハサウェイを好きになり
彼女が出てる【レ・ミゼラブル】を昨日やっと観てきました。
新聞に本日レディースデーとあったので
来週行こうと思ってたのを急遽変更して行ったら、
なんと新聞掲載ミスとのこと!!!!!
結局普通に1600円で鑑賞。
うーん
なんか、損した気分だ...



映画はところどころ


「このくだり長くないかい!?」


って、ちょっと寝てしまう場面も^^;
でもラストは感動で泣きました~



ユゴーの詩には時々触れる機会があったものの
レ・ミゼラブルをユゴーが書いたものと初めて知って
またまた感動~
舞台も観に行ってみたいな~





今月のお花






同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 17:44 │暮らし