てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › あが〜

2010年06月29日

あが〜

あが〜

やってしまった〜
火傷〜(-ロ-;)


アイロンをまたいで、物を取ろうとした結果・・・
だんだん皮が剥がれてきて、痛いのねー(T_T)


皆さまはくれぐれも
お気をつけ下さいませ(*^_ ’)





あが〜

あが〜

あが〜


ここ二週間の頂き物。

Kちゃん
クッキー&パッションフルーツ

Sちゃん
新宿高野のラスク

Nちゃん
手書きのウチナー料理レシピ


あざすーーー(o^∀^o)



あー
携帯カメラじゃなく、ちゃんとカメラで写真撮りたいなぁ(´Д`)



あ。今日はいよいよパラグアイ戦!
にわかファンでもいいじゃないか(笑)
みんなで、応援しましょーーー
ユニフォーム。欲しいっ☆彡




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 08:17│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
はいさ~い!やけど大丈夫?気をつけないと~!

最近携帯で撮る写真のアップが多いけど、(クワガタとか)

ラクチンよ~。でもやっぱちいさなデジカメ欲しいね。

オリンパスペンが欲しいよ~。

あと何?あの事件って!!
Posted by wa-ka- at 2010年06月29日 09:04
おじゃまします。
大丈夫?ヤケド!
私も時々下手こえますよ。

いやぁん、もうすぐです!
天気もよさそうでワクワク気分よぉ(。→ܫ←。)
Posted by 東京のnao at 2010年06月29日 11:44
〉wa-ka-さま

宮古に大野クンが釣りに来てるって、こまさんからお知らせあって、空港張ったんだけど、会えなかった・・・
という事件でございます(笑)


自分は、レンズが欲しいっ
今10年選手の35-70だわけさ〜
それをD200につけたら、広角ないやしっ!!
って感じ^ロ^;


やっとPC買ってよし!
とお許しが出たので、勝ったら一眼も使えて、わかのブログの書き込みもスムーズにできるはずぅ♪
Posted by さっくーー at 2010年06月30日 13:49
〉naoさん

ホント、もーすぐだねー♪
お天気は大丈夫そうだね


準備で忙しいと思うけど、スケジュール決まったら、教えてー
行く予定のとこの近くや、道中に何かあれば・・・
と思いマス♪


例のカメラも持ってくるの???(笑)
Posted by さっくーー at 2010年06月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。