てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › ようすけ

2010年08月20日

ようすけ

ようすけ

今日も159球
よく投げ抜きました!!

わたくしと同じ嘉数中出身「かかじゃー」ということで、
どーしても思い入れは強くなってしまいます(о^∇^о)






ようすけ

そして、ここまでなかなか打てなかった
キャプテン我如古クン。
今日は素晴らしいバッティングをアリガトウ!!!


二十代までは甲子園球児たちを
「お兄さん」として見れてたのに、
三十代真っ只中の今は
「みんな可愛いなぁ〜」と見てしまう、めっきりオバチャン目線になっておりますが、
明日も、一生懸命応援しますよーヾ(=^▽^=)ノ


沖縄県民悲願の「夏制覇」
期待します!!
チバリヨーーー!!!




また今日から三日間、
女子バレー「ワールドグランプリ」もやるし
スポーツの熱い夏は楽しいなぁ♪
先週の岡山桃太郎アリーナ三連勝の勢いのまま、
東京でも勝ってほしい!!!

そーいえば、去年のこの大会、代々木体育館に応援に行こうと、
Nちゃんと計画立てたものの、旅費がハンパなくかかるため、断念したっけ。
あれから一年。早いなぁ。





そうそう。
昨日、レギュラーたちの民宿「夢来人」がオープンしました。

あんなに沢山の芸能人が来てたにも関わらず、
やっぱり偶然出会うこともなく(^o^;

ミーハーな私は、宮古が盛り上がっていいねー
と呑気なもんですが、
実際はいろんな問題があるようです。

連日連夜、民宿を見に来る観光客に地元住民の方たちは、
頭を悩ませてるとのこと。

テレビで見るとイマイチわかりづらいけど、
民宿の周りはさとうきび畑に細い道。
そんな観光地化したとこに、ひっきりなしに訪れる人、人、人。

民宿の場所を聞く為に
地元住民の敷地内に毎日何人もの人が入ってくる…

うーん…
どっちにも思いや言い分はあるし、
何が正しい答えなのかわからないね…
難しい問題です(T_T)
いい形で共存できたらいいなーと願うばかりです。




さー
炊いたゴハンを
冷凍しましょーかねー




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 15:32│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
さっくー!お久しぶり!
野球とバレー鑑賞が旦那のお母さんと同じ趣味で話が
合いそうよ~。

経済効果あり~の民宿かもしれないけど、静かに暮らしたい地元の
人にとってはちょっと騒々しいのかもしれないね。

こうなったら、看板たくさん立てるしかない!
ナビついてても迷うのかなぁ~?
Posted by wa-ka- at 2010年08月20日 17:44
>wa-ka-さま

お久しぶりでーす
元気してたー?

レンタカーはナビついてると思うんだけどねー
自分が逆の立場だったら、やっぱしんどいはずねーって思うよね

9月、披露宴でも、ランチか飲みでも会おうぜい♪
Posted by さっくーー at 2010年08月22日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。