てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › お土産たち

2011年02月07日

お土産たち




相方クンが帰ってくるので空港にお迎え。
展望デッキ。やっぱり行くよね~

お土産たち

お土産たち

やっぱり、ジオラマモードで遊んじゃうよね~













家に帰って早速「引き出物」をチェック。

お土産たち

パスタセットと書かれた中身は、ショート&ロングパスタに
ちっちゃな器、なぜかかつおぶしが入ってました。


かつおぶしって、お祝いごとに欠かせない!?
意味合いは忘れたけど、確かそんなことがあった気がするんですが^^;
それで入ってたのか、和洋折衷な内容。
でも、すんごいオシャレ~★☆


私は食べ物の引き出物が嬉しいなぁ♪
自分の時もやっぱり食べ物にしたし...
無難っちゃ~無難だし、形には残らないけど思い出は残る!?
単なる、がちまや~ってこともあるけど^^;




引菓子はテーブルセッティングされてたらしく...

お土産たち

キラキラに光った包装紙に包まれてました。
豪華~♪


来月は、義兄(と言っても私と同級生だけど^^;)の披露宴。
楽しみだなぁ♪


Sご夫妻、オメデトーーーーー\(^-^)/












あとは、

お土産たち

お土産たち

スタバのコーヒー。
これは、お土産ってよりも私がお願いした品々。


クリスマスブレンドをおかんに送ってもらって
あまりの美味しさに凄い勢いで飲みきってしまい、
無くなってからはスーパーで買ったコーヒーを飲んでたら
なんだか胃がもたれる日が続いたので

「こりゃ、スタバじゃなきゃダメかいな!?」

って感じで、ちょっとお財布には優しくないけどスタバ豆を購入。
どのコーヒーでも、もたれる時はもたれるとも思うんだけどね^^;
でも正直、味は全然違うから、超~楽しみだし、超~嬉しいなぁ


明日から「あー。スタバ。飲めるぜーーー」
って元気いっぱい起きれそう~












同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 00:00 │暮らし