てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › Hand made

2011年12月10日

Hand made





この間「くぅくぅ市」へ行きました。
そこでの戦利品。

Hand made

カードスタンド





Handmadeモノにはとても心惹かれ

「自分で作れたらな~」

と思うだけで、
なかなか行動に移せず終わってしまうわたし。



そんな中、
Aちゃんから消しゴムはんこの本を貸してもらい
久々にやる気!!!元気!!!勇気!!!



このフレーズ。
以前撮影した新郎さまが
自分の名前をもじって披露宴で叫んでたので
なかなか忘れられない^^



ただ、わたしのあまりの絵心のなさを知ってる人からは
絵~書けないでしょと言われそうですが、
トレーシングペーパーという心強い助っ人のお蔭で
やっぱりやる気満々。



で、早速Amazonで探してみたものの
欲しかった本は扱いがなく...



ダメ元でYahooオークションで検索したら見事ヒット!!!
すぐ入札したけど、どんどん入札額が上がっていく(> <)
郵送代入れて、100円以上の差額は欲しいなぁ。
無事落札できますよーに☆★




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 18:11 │暮らし