2012年03月25日

ほん







相方クンが
スティーブジョブズ氏の本をもらってきました。



ほん



嬉しい!
ありがとうございます!!



そろそろスマートフォンが欲しい。
今までは、スマホだったらなんでもいいや~と思ってたけど
ジョブズ氏の偉業を知るとやはりi phoneが欲しい。



ドコモから夏頃出るかも!?
との噂を聞いたので、もうちょっと待ってみよーと思います。



ま~ぶっちゃけ
専業主婦は、今の携帯とネット環境があれば
全く問題ないんだけどね^^;













ほん














当たり前ですが、今回も異動の辞令はなく
(ちょっと期待してたケド...)
お天気の今日は、宮古島ではじめての模様替えに挑戦。



最初での家具の配置が失敗。
お友達を呼べないぎゅうぎゅうぱんぱんな部屋にしてしまったので
ラスト1年は、気兼ねなく呼べるお部屋へ。
いつもお邪魔してばっかだったからなぁ



ほん



先週、久しぶりにインテリア雑誌も購入したことだし
やってみよう。



相方クンよ
早く帰ってきてくださいな♪




同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 13:02 │暮らし