てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › 金環日食

2012年05月21日

金環日食






世紀の天体ショーのため
いつもよりちょっと早起き。



金環日食



沖縄では、部分日食でしたね~
でもでも、素晴らしかった~



先週から毎日
週間天気予報を確認してて
本番前日の昨日に、やっと明日は晴れそうだとわかり
急いで日食グラスを購入しました。
買ってよかった~



カメラ用のフィルターはさすがに間に合わなかったので
雲の切れ間に、しかもコンパクトカメラで撮影^^;












ドリカムの「時間旅行」



指輪をくれる? 
ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから 
とびきりのやつを忘れないでね 
そうよ 太陽のリング♪



高校生の頃、毎日毎日聴いてたこのうた。
あの頃は、2012年ってとっても未来のことだと思ってたのになぁ...
なんか不思議な感じ~
もちろん、今この曲を聴きながら
ブログ。カキカキ♪











さ~
待ちに待った待った待った給料日。
張り切って髪切ってこよー



相方クン
お仕事
お疲れ様~
アリガトウ~
またしっかり稼いできてね~^^







同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 08:50 │暮らし