てぃーだブログ › さっくーーの今日のとこ › 暮らし › ビール

2012年08月18日

ビール





いろいろあって...
だけど相方クンも仕事でいないこんな夜は一人飲み。


ビール


ウマイーーー!!!



おかーさまが送ってくれたビール。
ちなみにおかーさまのおねーさまがローソン経営なので
もれなくローソンギフトですが(笑)


度数の高いストロングを2本飲んで
それでも足りない今日は
3本目に手を出しました^^;





今日は
宮古島でお友達になった方から嬉しい報告をいただき
私も少しだけ携われそうで


よっしゃーーー!!!


と決意できた日でした。



彼女の夢を応援すべく
私も創作活動やってみよ!!!





近頃、ガマンしてたお酒。
めっちゃウマイ~♪





同じカテゴリー(暮らし)の記事
ネイリスト技能検定
ネイリスト技能検定(2013-10-27 18:23)

出たっ!!!
出たっ!!!(2013-06-17 13:20)

ハーブティー
ハーブティー(2013-06-14 12:35)

ほん
ほん(2013-05-20 12:00)

おはな
おはな(2013-05-14 17:15)

おはな
おはな(2013-04-30 18:27)


Posted by さっくーー at 22:29 │暮らし